サイトへ戻る

【重要】全員、アプリからログアウトして再ログインしてください

· 障害情報

【※12月時点の障害情報です】全てのCoaido119アプリ利用者の皆様に重要なお知らせがあります。緊急時にアプリが使えなくなる不具合が生じています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。一度アプリからログアウトしていただき、再度ログインすることで不具合は解消いたします。お手数ですが宜しくお願いいたします。

1. Coaido119アプリからログアウトしてください。手順は以下になります。

 アプリを起動→「プロフィール/設定」→画面右上の歯車マークをタップ→画面の一番下にある「ログアウト」をタップ

2. 以前ご登録いただいたご自身のメールアドレス、パスワードで再度ログインをお願いします。Facebookアカウントで登録されている方は、Facebookで再ログインいただいても大丈夫です。

3. 再ログイン後に、SOS受信者登録を促すポップアップが出てくることがありますが、こちらはキャンセルください。

以上の作業をしていただくことで問題は解消いたします。これは2018年11月30日より前に利用者登録した全ての方に作業していただく必要があります。

※上記作業後にエラーメッセージ「エラー status=400 validation error」もしくは「AED情報取得エラー」と表示された方へ

アプリを一旦削除いただき、再度AppStoreからダウンロードいただいた上で、ログインしていただくことで問題が解消することが確認されております。お手数ですがアプリの再ダウンロードをお願いいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。引き続きCoaido119アプリを宜しくお願いいたします。